スタッフブログ

Audi×Snowy road

こんにちは

世間ではインフルエンザとノロウイルスが猛威を振るっておりますが皆様体調は崩されていませんか?
私も手洗いうがいはもちろん、外出時にはなるべくマスクを着用するなど予防に徹しております

さて、先日Audi芝浦内でBigイベント(?)が開催されたことをチラッと耳にし、
自称ブロガーとしてはいてもたってもいられなくなったので早速事情聴取してまいりました

今回、

Audi車の雪道での強みという部分で生きた情報をお客様に伝えたい!!!!

という日頃Audiを販売するセールスたちの熱い思いを是非形にするべく、
芝浦のセールス4人が
A4 (FF車) A4Avant (FF車) S4 (quattro車) 計3台のAudi車でスノーボードついでに新潟県の越後湯沢まで行ってきました

※決してスノーボードメインではありません。笑

前輪駆動タイプのA4でもスタッドレスタイヤを履くことによって雪道でも特に問題なく走行できたそうです

quattroタイプのS4においては、さすがフルタイム4WDといったところで
雪道の運転を楽しむ余裕さえあったそうです

まさにAudiの技術スタッドレスタイヤを組み合わせることで雪道の心配はご無用

これだけ快適に走れればウインタースポーツも楽しくなりますね



さすが北海道出身とあってジャンプ連発のOセールス
見事です



こちらはスノーボード初挑戦にしてかなりのセンスを発揮したKセールス

最後にもう一度…

すごく楽しそうにしていますが、
決してスノーボードメインの旅行ではありません!笑

皆さんもウインタースポーツは雪道でも快適なAudiで行かれてみてはいかがでしょうか

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧