スタッフブログ

Audi Owner’s Briefing & Audi Service Clinic

みなさんこんにちは!

この度ブログ担当に任命されましたショールームセールスの石垣です。
Audi芝浦情報はもちろんのこと、様々な記事を更新していきたいと思いますのでチェックしていただければ幸いです!
 
さて、先週の4月13日土曜日に
Audi Owner’s Briefing & Audi Service Clinicが開催されました!
 
 
Audi Owner’s Briefing & Audi Service Clinicとは、日頃ご愛顧頂いているAudiオーナー様に向けてのイベントです。
 
Owner’s BriefingではAudi Driving Academyよりプロのドライバーを招き、オーナーの皆様に向けてAudiの歴史や愛車のお手入れの仕方、エコドライブの方法などの講義を受けて頂いた後、実際にプロのドライバーによるエコドライブを体験いただくといった内容です。
 
 
私も実際に同乗したのですが、アイドリングストップ機能搭載の車で10秒以上停止をしない場合は使用しないほうが良いなど、ちょっとしたことに気をつければエコドライブに繋がるということが分かり大変勉強になりました。早速実践していきたいとおもいます。
 
※あまりに乗り心地が良かったので居眠りしそうになったのは秘密です^^;笑
 
Audi Service Clinicでは車をリフトで持ち上げ、普段はなかなか見ることの出来ない愛車の下回りを見て頂きながらアドバイザーが診断をするといった点検を無料で受けて頂き、ご自身のお車により愛着を持たれたオーナー様も多いのではないでしょうか。
 
 
ショウルームではプースカフェ自由が丘店のオーナーとして知られるマックロマンスさんをお招きし、バーカウンターを利用してこんなにお洒落な空間に!!
 
マックさん、素敵です。
 
フィンガーフードも見た目、味ともに大好評でした。
 
 
 
こんなにおいしいフードを片手に一杯・・・といきたいところですが、そこはもちろんノンアルコールカクテルが振舞われました。
そのノンアルコールリキュールがこちら
 
 
イギリスで生まれたハーブコーディアルというハーブドリンクをベースにしているそうです。
こんなに素敵なカクテルならアルコールが入っていなくても雰囲気で酔えそうです。笑
プースカフェ自由が丘店、今度お邪魔してみようと思います!
 
今回のイベントにより1人でも多くのオーナー様にエコドライブを実践していただき、素敵なAudiライフを送って頂ければと思います。
 
今後ともAudi芝浦をよろしくお願い致します!
 
 
Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧