スタッフブログ

Audi Shibaura llumination

みなさんこんばんは

いよいよ明日から12月ですね!!

空気も冷たくなり、街のイルミネーションが映える季節となりました

先日、Audi芝浦でもクリスマスイルミネーションを点灯

もちろんショウルーム内もクリスマスムード満点

 

そこで今日はAudi芝浦ショウルーム内に展示されているこちらの光の彫刻について紹介したいと思います

 

<Sculpture of Light>光の彫刻・デザインコンセプト

光造形家  篠崎里美

http://homepage2.nifty.com/akarix2/

AUDI R8 の洗練されたフォルムとその美しいカーブラインを際立たせるため、あえて直線を意識して光を表現したいと考えました。

シャープなフォルムとクリアな質感、そして交差する直線で描くエレガントな光の彫刻をデザインしています。

 

表面のディスプレイパネルはドイツのKoziol社のインテリアパネルを使用しています。

http://www.koziol.de/de/index.php

 

展示期間は12月25日までとなっておりますので是非Audi芝浦でこの時期だけのイルミネーションをご覧になってみてはいかがでしょうか

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧