スタッフブログ

Audi R8 meets Audi Shibaura 1st Anniversary party

こんにちは

先日Audi芝浦では新ショウルームオープン1周年記念イベント

Audi R8 meets Audi Shibaura 1st Anniversary party “が開催されました

普段は車が展示されているショウルームを舞台に、ゴダイゴのトミー・スナイダーさんの愛娘 SHANTIさんとジャズピアニスト クリヤ マコトさんがコラボレーションしたコンサートを行いました

世界を舞台に活躍している二人のコラボレーションに多くのお客様が感動されたのではないでしょうか

また、今年4月のOwner’s Briefing で大好評だった自由が丘プースカフェのオーナー マック・ロマンスさんによるフィンガーフードとノンアルコールカクテルも振舞われました



色鮮やかなフィンガーフードがとても美味しそうでした・・・

コンサートの合間には我がAudi芝浦プラチナセールスである浅野セールスによるトークショーも…

浅野セールスはメカニック出身の為Audi芝浦の中でも特に車に詳しく、Audi車の特徴を実体験に基づいて分かりやすく説明して頂きました

そんなこんなで日も暮れて、よりクリスマスムードになったショウルームでの第二部がスタート


赤いドレスのSHANTIさんもとっても素敵でした

 

新ショウルームがオープンして早くも1年が経ちます。

多くのお客様とこの恵まれた環境に改めて感謝をしてスタッフ一同Audi芝浦をより盛り上げていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い申し上げます

最後に、R8・SHANTIさん・クリヤマコトさんの3ショットで

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧