スタッフブログ

2016ファイナルフェア開催中!! ≪New S4 Avant 試乗出来ます≫

 

 

 

 

 

いつもAudi芝浦ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

 

今年も残すところあと僅か。街はクリスマスムード一色ですね。

年明けまでのご予定は皆様お決まりでしょうか。

 

 Audi芝浦は、28日まで2016年ファイナルフェアを開催致しております。

特別お買い得車ご購入のチャンスはまだ残っております。

クリスマスプレゼントに、1年間頑張ったご褒美に、新しいAudiは如何でしょうか。

新しい年を、Audiと一緒にスタートしませんか?

 

 

 

ファイナルフェア開催中のAudi芝浦で、さらにビッグニュースがあります。

なんと、新型S4 Avantの試乗車をご準備致しました!

全国的にも試乗車の少ないSモデル、しかも新型S4 Avantをこの時期に乗れるのは、おそらく芝浦だけ!!

 

 

 

 

 

 

ボディカラーは、スポーティーな印象で人気のデイトナグレー。

 

 

 

 

 

 

内装色は、こちらもスポーティーなマグマレッド。

Sモデルにしか設定のないお色です。

 

 

 

 

 

到着したてのS4をセールス皆で囲み、勉強会を行いました。

 

 

 

 

 

 

お伝えしたいハイライトは2点です。

 

1つ目はアクセルに対するレスポンスの良さによる楽しさです。

新型3.0 TFSIエンジンは、「Bサイクル」と呼ばれるアウディ独自の燃焼方式を採用。従来型に対し、パワーは15kW/21PS、トルクは60Nmアップ。燃料消費も従来型の12.6km/ℓから12.7km/ℓに若干向上しています。過給方式も、従来のスーパーチャージャーから新開発ターボチャージャーに変更し、トルクとレスポンスを向上しています。

 

2つ目はそれを支えるサスペンションの良さです。

S4専用の前後ウィッシュボーン式のサスペンションは、きびきびとしたハンドリング性能を得つつ、高いレベルの快適性も確保しています。

 

是非この2点を、試乗にて体感して下さい。仕上がりの良さに驚いていただけるはずです。

 

そしてこの高いパフォーマンスを、美しいエクステリアデザイン、先進のインフォテイメントシステム、豊富な安全機能が彩ります。

 

 

 

是非、今週末はAudi芝浦へお越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧