スタッフブログ

A3 Sportback 1.4TFSI cylinder on demand 試乗出来ます!

こんにちは

だんだんと朝の気温が低くなり、起きるのがちょっとだけ辛い季節になってきました

ちなみにこれは唯一の自慢ですが、私は本当に寝起きが良く旅行に行った先でも友人達に寝起きの良さに驚かれます笑 (ただ寒い朝は起きてはいるのですがやっぱり布団にくるまっていたいです・・・笑)

毎朝起きた瞬間に布団の中でヨガの猫のポーズをやっているのですが、身体が伸びてすっきり起きられますよ ぜひお試しあれ

さて、Audi芝浦では先週に引き続き

The new Audi A3 Sportback debut Fairを開催しております!

更に、新しくS5 sportbackの試乗車に加え、

明日11月8日(土)から11月12日(火)まで
A3 Sportback 1.4TFSI cylinder on demandの試乗車もご用意しております!!

1.4リッターとは思えない力強い走りに加え、気筒休止システムを兼ね備えているA3 Sportback 1.4  cylinder on demand

私も実際に運転をしてみましたが、通常の1.4リッターよりも更に力強い走りに加えて気筒休止システムを兼ね備えている為、カタログ値のJC08モード燃費では20.0km/Lという更なる低燃費向上を実現したモデルとなっております

狭い道路をよく走られる方

力強い走りは欲しいけれど燃費が気になる方

後部座席に人や荷物をのせるが運転しやすいサイズの車をお探しの方

そんな方にぴったりな車をAudi芝浦でご用意しております

是非今週末ご自身でご体感くださいませ

皆様のご来場をお待ちしております

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧