スタッフブログ

Audi Sport Store

 

 

 

Audi 芝浦 は、 Audi Sport Store になりました。

「Audi Sport」とは、アウディのスポーツイメージを訴求するサブブランドで、

R8ならびにRSモデルのラインナップ拡充、

Audiブランドを体感できる様々なテストドライブイベントの実施を目指します。

 

その一環として、

ショールーム内に Audi Sport のブースを設置いたしました。

 

 

 

アウディにお乗りの皆様にとってはお馴染みの赤バッジ。

外から見ても、ここ芝浦が Audi Sport Store であることがひと目でわかります。

デカいです。

 

 

 

 

ソファー席の奥にも、これまた巨大な赤バッジが。

その奥に隔たれた空間が、Audi Sport の特別な空間であることを予感させます。

 

 

 

 

ルマンで伝説を創ってきたドライバーたちにとって、

このレーシングスーツは闘魂そのものです。

 

 

 

 

隔壁の向こう側には、Audi Sport の特別なブースが。

クルマの仕様を決めていただくのに必要な全てのツールが揃っています。

お決めいただいたクルマのイメージ画像を、大きなモニターに映し出します。

特別な空間で、あなただけの特別なクルマを創造しましょう。

 

 

 

 

Audi Sport は、Audiブランドを更に魅力的なものへと昇華します。

今後のAudiブランドの成長に、どうぞご期待ください。

 

 

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧