スタッフブログ

天才ミッドフィールダー!

皆様こんにちは

大寒の宵をいかがお過ごしでしょうか

 

 

新年を迎えて三週間ほど経ちますが、皆様もう初夢は見ましたか?

 

私は先日、ついに初夢を見ました!

 

…が、こともあろうに内容を全く覚えておりません!

 

でもきっと、富士山の山頂で鷹と一緒になすびを豪快に食らう夢だったはずです。。

 

 

 

 

さて、本日も嬉しいお知らせです

 

 

Audiが多くのアスリートの方々にご愛顧いただいておりますことは

 

このブログでもご紹介させて頂いてきましたが、、

 

今回、鹿島アントラーズの中村充孝選手がご来店されました

 

 

中村選手は素晴らしいテクニックをお持ちのミッドフィールダーです!

 

ミッドフィールダーといえば、

状況に応じて動きを変化させなければならない

 

 

ハイレベルなポジションですよね。

 

ところが中村選手は、まるでAudi drive selectの様に

 

刻々と変化する状況に応じた柔軟なプレーを見せてくれます!

 

 

 

 

 

中村選手もまた、Audiがよくお似合いですね

 

皆様、これからも中村選手のご活躍から目が離せませんよ!

 

 

 

中村選手、ご協力頂きまして誠にありがとうございました

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧