スタッフブログ

A3 Sportback e-tronの魅力とは!

 

 

 

お久しぶりでございます。

しばらくの間、サイトのメインテナンスにより更新が滞ってしまいました。。

 

このブログを楽しみにしている1億2000万の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

 本日からまたヘルシーな記事をお届けしていきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

さて、いきなりエキサイティングな話題です。 

 

Audi初の市販プラグインハイブリッド車、

A3 Sportback e-tronがデビューしました

 

 

 

 

輸入車においてもハイブリッドカーがトレンドになりつつある昨今ですが、

その多くが次世代のモビリティを目指した未来的思考なだけに、

ハイブリッド化と引き換えにに何かを犠牲にしています。

 

 ところがどっこい、このA3 Sportback e-tronは、

A3のガソリンエンジン仕様と比べても全く違和感なく、「フツー」に乗れてしまいます。

 

ハイブリッドカーや代替エネルギー車においては、この「フツー」を実現させるのが粒粒辛苦なわけで。

「フツー」であることがフツーじゃないんです。

なのでここも自動車メーカーの腕の見せ所のひとつであったりします。

 

 

…という観点で、ぜひこのA3 Sportback e-tronに乗ってみてください。

このクルマに秘められたとんでもない完成度に、

あなたの脈拍は1.5倍速です。

 

 

 

 

 

それでは、その魅力の一部を芝浦のマイアミ男に紹介してもらいます―――

 

 

 

~A3 Sportback e-tronの魅力の数々~

 

「Good!チョットこれ見てクダサイ!

給電口がボディ側面でなく、エンブレムの下に隠されてマスネ。

アウディの美的センスを感じマス。Beautiful!」

 

 

 

「ワーオGreat!タコメーターの代わりに電力のパワーメーターがアリマスネ。

これなら電気の充電・使用状況をいつでも瞬時に把握デキマス。

プラグインハイブリッド車だからといって、煩雑なことはナッシング!」

 

 

 

 

「Amazing!ラゲッジスペーシの広さが通常のA3と変わらないから、

スーツケースやボストンバッグもガンガン積み込めマスヨ!

これなら今までのスーツケースをそのまま使えるゼ!」

 

 

 

「おっと、これ以上の魅力はここでは語りきれないから、

あとはキミの目で実際に確かめてみてくれヨ。

芝浦ショールームでは試乗もできるしネ。ボナセーラ。」

 

 

 

 

 

A3 Sportback e-tronのご試乗・ご商談は

芝浦ショールームへ!

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧