スタッフブログ

color selection “Samoa Orange”

みなさんこんばんは

今日は一日中雨が降り続きとても寒い一日でしたね

風邪など引かぬよう体調管理には十分ご注意下さいませ。

 

先日、ショールームが真っ白に染まったとブログでお伝えしましたが、

 

今週はなんと!!

 

夏の照りつける太陽を思わせる

A1 Sportbackの限定車がショールームに展示してあります

 

このお色はサモアオレンジといいまして

 

ホワイトのクールな雰囲気とは対照的に

エネルギッシュポジティブな印象を与えてくれます

 

先日、千葉の幕張メッセで行われた

東京オートサロン2015では、

純正のアクセサリーパーツでドレスアップをした

このA1 Sportbackが展示されていました。

 

 

どこからどうみてもキレイなオレンジですよ〜

 

 

 

内装は、ドアハンドル

 

エアコン吹き出し口、インテリアバックミラーパネル、センターコンソールパネルが

オレンジに染まっています

 

とても鮮やかで個性的なこのお車!!

 

全国限定台数110台となっております

 

ご興味のある方はぜひぜひお早めに芝浦ショールームまでお越しくださいませ

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧