スタッフブログ

休日の過ごし方・・・

皆さんこんにちは!

昨日のゲリラ豪雨は凄まじかったですね

Audi芝浦でも営業活動で外出していた新人くんが夕方帰社途中に降られたようで、ずぶ濡れになって帰ってきました

お疲れ様!!風邪をひかないようにしてください!

先日、お休みを頂いた私は日課であるランニングへ(画像は以前撮影したものです

 

お休みの日は決まっていつものコースを走るのですが、たまーにこんな光景に出遭える自然豊かな地元です

小学校4年生から走っているこのコース。

よく飽きないね!という声が聞こえてきそうですがランニングは私にとって無になれる重要な時間なのです

なので無心で走れるいつものコースを選んでしまうという訳なのです。笑

皆さんは継続していることや大切にしている自分の時間などはありますか

 

そして、この季節は早朝ランニングも良いですがドライブも気持ち良いですね

と、いうことで(?)本日ドライブに相応しいA5Cabrioletが展示されました!

是非Audi芝浦へお越しくださいませ

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧