スタッフブログ

夏の風物詩

こんにちは

週末は各地で花火大会が開催されたようですね

私はお仕事だったので、終盤ですが少しだけみることができました!

運良く自宅から花火が見えるので地元の友人達に先に自宅に集合して盛り上がっててもらい、後で私が合流するというなんともルーズな観戦スタイルでした

 

(電線がバッチリ写りこんでいますがやっとの思いで撮れた一枚です・・・

もちろん花火が終わってからも宴は続きました

さて、いよいよ来週からお盆に突入ですがAudi芝浦はお盆も休まず営業致します!

長距離を運転される方はお出かけ前の点検をお勧め致します

更にお盆期間中ご来場いただいたお客様に素敵なプレゼントもご用意しております

お盆休みまであと少し…

暑い日が続きますが夏バテに気をつけて今週も頑張りましょう

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧