スタッフブログ

赤坂「プロカンジャンケジャン」に行ってきました

 めっきり春めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、最近の一番の贅沢!赤坂にあるカンジャンケジャンの元祖、「プロカンジャンケジャン」に行きました。

お店に入るなり、チャングンソクさんを初めとするスターの写真! 圧巻です。

本日頂いたお料理はこちら→

まずは、サンナクチ、手長ダコの踊り食いです。本場韓国ではよく食されており、タコの吸盤が口の中にくっついて取れなくなるアクシデントも…(笑)

次に来たのが、念願の!念願のゲアルビビンバ!!!

生の渡り蟹の身と味噌をご飯の上にかけた、絶品メニュー。

はじめて韓国で頂いたとき、あまりの旨さに気を失いかけました(笑)

 

そして、本日のメインデッシュ「カンジャンケジャン」です。

渡り蟹の醤油漬け。生の渡り蟹を一人一匹贅沢に頂きました。

味噌の濃厚さとぷりぷりとした身の甘みがあいまって、これまた絶品です!

 

 

日本ではまだ食べられるところが少ないカンジャンケジャン。

韓国への旅行もいいですが、お気に入りのアウディ車に乗って、本場韓国の味を堪能してみては。

 

お近くに行かれた際は、ぜひお勧めです。

日頃のご褒美にプチ贅沢はいかがでしょうか???

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧