スタッフブログ

アウディQ5でキャンプに行きました!その2

先日の続きです!

その1をご覧いただいていない方は こちら から!!

今回は、、、

楽しいキャンプの内容をUP致します!!

(食いしん坊なので食事がメインの記事になります🍗🥩🥔

 

まずはテントの設営です!!

キャンプ初心者の私、、、

ドキドキの瞬間です

隠れた才能を発揮した結果…

こんなに立派なテントの設営が出来ました🤗

(実際は指導のおかげ+最近のテントの簡単さですが..)

 

テントとアウディQ5の並びがカッコよく思わずパッシャリ🤳

さて、準備も終わりお腹も減ったので食事へ!!!!

Audi芝浦のスーパーシェフの料理です!

食べるのに夢中でほとんどの料理を写真に残し忘れましたが、、

何品か皆様にも!!

まずはアヒージョ🍴

料理が全くできない私

アヒージョって…キャンプで食べられるのか

思い出すだけで頬っぺたが落ちそうになります😂

 

そしてキャンプといえば!!!

お肉 (*ノωノ)

皆様

お腹減ってきましたか?

大好物のお肉

あっという間に完食です!!

 

最後は焚火で暖まりながら

普段は中々話さない話もできました。

焚火は落ち着きますね。

 

この日は次の日に備え、深い眠りにつきました💤

次回は修善寺を探索しましたので

そちらをご報告いたします!!

 

Audi芝浦では

快適な旅行をサポートするSUVや最新車両を展示しております!

試乗車もご用意しておりますので

ぜひご来場ください!!

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧