スタッフブログ

未来のエースストライカー!

 

皆様こんばんは

なんといま!私がブログを書いている事務所の外では、、雪が降っております!!

その場に居合わせたスタッフたちは

「スタッドレスに交換しないと帰れないよ〜」と嘆いていましたが、

なぜか嬉しそうでした。

対雪最強の駆動システム・quattro が本領発揮する季節がやってきたということですね!

 

 

さて、先日鹿島アントラーズの柴崎選手が

ショールームにご来店されたとご紹介をさせて頂きましたが、、

昨日!柴崎選手と同じく鹿島アントラーズの

赤崎秀平選手がご来店されました!!

 

 

今年大学を卒業されて、

鹿島アントラーズに入団されたばかりの期待のルーキーです

R8のダイナミズムに負けないアスリートなボディをされていますね

 

未来のエースストライカー

応援しております!!

 

多くのアスリートの方々にAudiをご愛顧して頂いておりまして、誠にありがとうございます

赤崎選手、ご来店誠にありがとうございました。

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧