スタッフブログ

Audi芝浦 ~X’mas version!!!~

 皆様、いつもアウディ芝浦スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

ここ数日、急に気温が下がり、いよいよ冬も本番の季節となってきました。

皆様、体調にお変わりはありませんでしょうか?

 

さて、ハロウィンの盛り上がりもひと段落つき、少しずつクリスマスの雰囲気が広まってまいりました。

アウディ芝浦ショールームも、そんな流れに乗りひと足お先に仕様

に模様替えをいたしまた!!

   

入り口では真っ赤なツリーが皆様をお迎えいたします。

    

受付にはキャンドルと巨大なきらびやかにデコレーションされたプレゼントボックスが!!

中身は開けてみてからのお楽しみ??

    

展示車のスペースにもきれいなツリーが飾られています!

 

Audi芝浦のショールームもクリスマスに向けて華やかに彩られております。

また、新たなモデルラインナップとして、Audi A4 1.4 TFSIも発売され、今後はA5、Q5のフルモデルチェンジやA3のマイナーチェンジも予定しており、私どもAudi芝浦スタッフ一同、年末にかけて今まで以上に盛り上がって活動して参ります!!

皆様もお忙しいとは思いますが、クリスマスムードに包まれたショールームに、是非とも足を運んでみてください!!

よろしくお願い申し上げます。

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧