スタッフブログ

安心を思い出に~記憶より記録~

 

皆様こんばんは!

アウディ芝浦 IT担当です。

よく言われましたね~

「記憶より記録に残そう」

なんだか複雑な 記憶 がありますが

本日は今話題の ドライブレコーダー について

 

みなさんドライブレコーダーつけていらっしゃいますか?

担当させていただいている方が車をぶつけられまして

その時ドライブレコーダーがあったために

際どかったのですが、相手方との賠償交渉にとても有利になりました。

3000回くらい見ましたが。笑

 

 

先日、●ートバックスに行ったらたくさん種類がありましたね~

インターネットにもたーーーーくさん。

一体型、セパレート、画素数、音声、センサー、GPS、時間、、、

いったいどれがいいの!?

ということで

 

イチオシモデルのご紹介です!!

ユピテル DRY-WiFiV5d

Audiじゃないんかい。

はい。正直に書きます。

 

300万画素で広範囲の動画保存ができ

もちろん常時録画イベント録画が可能で、GPSGセンサー搭載です

 

すなわち、どこでどんなことがあったかを高画質で保存ができるのです!

もう一度言います。

万が一の事故時に、映像証拠として強い味方になります!

 

あれ、こんなとこにキズが。。

なんて当て逃げにも記録が残るかもしれません!

 

撮った映像は本体でも確認できますが

PCやタブレットでもご覧いただくことができるのです

 

 

 

そしてこのドラレコ

無線LANにてリモート操作ができるのです!!

例えば録画した映像をタブレットに保存したり

撮影中の映像を直接スマートフォンに保存したり

使い方によっては車以外の場所にも可能です!

 

これだけの機能で部品代、工賃込 ¥44,540- ですよ!

十分安いと思いますが

なんと今なら部品代工賃込 税込¥35,000-!!!

大型連休は事故が頻発します。

折角のお休みを台無しにしないためにもいかがでしょうか!

 

 

 

突然現れた虹

幻想的な空

あの時見た車窓の景色

ご家族との思い出も

記憶ではなく記録に。

 

 

その他Audi 純正ドライブレコーダー、レーダー探知機など

ご紹介をさせていただきます!

これからの時期はご入庫が増えますので

ご予約はお早めにどうぞ!

03-5440-5391

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧