スタッフブログ

そろそろカラーリングに拘りませんか

 

 

皆様お久しぶりでございます

 

前回の更新から約1ヶ月も経ってしまいました。。

 

サボっていたわけではありません!

ネタが無かったわけでもありません!

 

むしろ活きのいいネタが多すぎて、

私にはさばききれなかったのです

 

 

…さて

 

そんな活きのいいネタの中から、

今回はこのネタを皆様にお届けします

 

 

 

大人気のコンパクトSUV、Q3にミサノレッドを施したモデルが

120台限定で発売です!

 

Q3 color selection

 

 

このミサノレッドには「パール」“pearl”という

メタリックよりも上品な輝き方をするエフェクトが

使われています

 

 

 

 

SモデルやRSモデルに使われるカラーで、

希少性も高級感もスポーティネスも兼ね備えたワンダフルカラーなんですよ

 

 

 

 

 

車内からもほら、この鮮やかなミサノレッドがチラリズムします

オー、ワンダフル

 

 

 

きっと赤い彗星のあの男も

このQ3を見たら思わずスタンディングオベーションしてしまうでしょう 

 

 

 

ちなみに、

 

隣にありますのは先日ご紹介しました

A1 Sportbackのサモアオレンジ限定カラー仕様です

 

 

 

どうですか、このカラーリングセンス

なんですって?そうですよね、仰る通りです。

ワンダフルです。

 

どちらも人に自慢にできる

拘りカラーです

 

 

 

 

残り在庫わずかとなった、

ポルシェスピードイエローのYANASE100周年記念車も展示しております

 キャー!

 

 

 ということで、

今週末はこの限定カラー祭りへGO!

 

 

 

 

そういえば22日(日曜日)は、

この芝浦近郊で東京マラソンというワンダフルなイベントが開催されます

 

ご来場の際は道路状況をご確認の上、

十分お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧