スタッフブログ

High-end model Lineup Fair

 

Audi芝浦のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日芝浦ショールームではビッグイベントを行っております🚗

 

その名も…   High-end model Lineup Fair」

普段なかなか見れないアウディのハイエンドカーがショールームに勢ぞろいです!!

赤い絨毯も敷かれ、いつにもなく特別感があります!

私も普段なかなか見る事の出来ない車種に見とれております(*ノωノ)

 

ご来場いただいた方には、さらに 特別なおもてなし が!!!

週末等に行くと長蛇の列となります

GLITCH  COFFEE&ROASTERS

こちらをご提供させていただきます!

 

さらに!!!

試乗車も充実しております🚗

A8

Q8

Q7

A7

A6

S6

先日モデルチェンジを行いデビューしたS6をご準備いたしました!

これぞハイエンドフェア..

普段乗る事の出来ない車両です!

ぜひ、ショールームにご連絡をお願い致します!

 

スタッフ一同お待ち申し上げております!!!

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧