スタッフブログ

[Audi]ヘッドライト[問題です!]

Audi芝浦のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

夏休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、私から皆様に問題です♪

Audi車はその特徴的な目(ヘッドライト)が印象的ですが

車種によって印象が変わります。

写真を見てどの車種のヘッドライトか分かりますか?

全部わかればアウディマスター!

 

第1問 

 

 

第2問

 

第3問

 

正解発表

第1問 Q5

第2問 Q2

第3問 NEW Q7

 

特に第3問目はデビューしたばかりのQ7なので

難しい問題でした。

Audiのヘッドライトの写真を集めてみましたが、

スタイリッシュでかっこいい!

と思いませんでしたか?

 

遠くから見ても、お!アウディだ!とわかる、特徴のある目が魅力ですよね。

 

是非Audi芝浦のショウルームで実際に見てみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧