スタッフブログ

続!アウディには何個ゴルフバッグが入るのか!?

 

いつもアウディ芝浦のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

お待たせいたしました。

アウディ芝浦によるゴルフバッグ特集です

本日はA3セダンA4 AvantA5 Sportbackの3種類です🚗🚗

 

ではA3セダンから!

 

 

コンパクトかつスタイリッシュで人気のA3セダン

ボディーサイズからは想像もできない室内空間を確保しております。

 

そんなA3セダンですが…

シートを片側倒し2つ入れることが可能です!!

2つ入れてもかなりの室内空間です!

 

では次に

 

A4 Avant

 

このクラスから人気のワゴンタイプが導入されます

トランクルームの広さにかなりの人気のあるモデルです!

安全装置等もしっかりと装備されており

長距離にはもってこいの1台です!

そんなA4 Avant

 

2つ!!

ゴルフバッグのサイズにもよりますが

小さい物であればクロスにして乗せることも可能です!

 

実際にお客様のゴルフバックをお持ちいただき

積んでいただければと思います。

 

そして本日の最後…

 

A5 Sportback

 

この車両をショールームに展示すると多くの方が釘付けになります!

見てくださいこのフェイスライン

カッコよすぎます

さらにさらに!

この車両はクーペのカッコよさワゴンの使いやすさセダンの室内空間

この3つを持ち合わせた1台です!!

2つ!!

やはりワゴン並みの空間がある為スタイリングがカッコいい車でも

こんなに空間を残し積む事が可能です!

 

 

次回も更新を行います。

自分のバックはどうなんだろう、、、

という方ぜひご自身のバックをお持ちくださいませ!

 

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧