スタッフブログ

Audi・NEW A1 SportBack Experienceフェアのご案内

いつもAudi芝浦のブログをご観覧頂き、誠に有難う御座います。

本日は、Audi NEW A1 SportBack Experienceフェアのご案内で御座います!!

NEW・A1 SportBackの魅力をお客様にご体感頂くフェアとなっています。

今回のA1のモデルチェンジはデザインや安全性能などが大きく生まれ変わりましたが、

その中でもAudiファンの皆様に「A1で気になるポイントの」ご意見を調査したところ、

デザイン           ➡42%

先進のインテリア   ➡35%

安全装備           ➡15%

カラーバリエーション  ➡8%

という結果が出ました!!

一つひとつのエッセンスに個性が輝く、Audi A1 SportBack 🚙 🚙 🚙

ぜひ、芝浦ショールームで実車をご覧頂き、ご試乗でA1の魅力をご体感下さい!!

今回A1をご試乗頂いたお客様にはKNEIPPのバスソルトをプレゼント致します。

KNEIPPのバスソルトは、ドイツの地下460mからくみ上げた25千万年前の古代海水を昔ながらの方法で精製した天然岩塩を使用しており天然ミネラルを豊富に含んでいるため、温浴効果とともに血行促進、発汗、保温作用に優れています。

詳しくは下記URLよりご参照ください。

https://www.kneipp.jp/about/about_kneipp.html

 

 

続きましてショールームのご案内です

 

3月よりショールームに大手メーカーの空気清浄機を3機導入致しました。

 

 

また、ショールーム入り口には、ハンドアルコールを設置させて頂いているほか、

スタッフはお車のご案内の際には大変失礼ながら・マスクを着用してのご対応をさせて頂いております。

Audi芝浦ではこのような雰囲気で皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧