スタッフブログ

アウディ新型R8展示中

いつもアウディ芝浦のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

クリスマスも終わり年末モードですね!🕺

皆さまサンタクロースへは何をお願いしましたでしょうか?🎅

 

ショールームの飾りつけも実は季節に合わせて変わっているんです!

 

 

ショールームに入りましたら是非ご注目ください。

これは、、、春の兆し、、、、😍

非常に寒くなっておりますが2020年に向けて気持ちを一新してくれます。

季節ごとに変わるショールームもぜひ注目してください!!

 

 

さてさて本題です。

めったに見られない車が展示されております。

 

Audi R8

デザインが一新され迫力満点です

アウディが誇る究極のスーパーカー!!!

かなり珍しい一台が展示されております

さすが芝浦ショールーム🤗

目の前の道から見てもこの迫力です。😬

ショールームに展示してから多くの方が足を止めて見て頂きます。

皆さまもっと近くで見てください!!!

ショールームに入り見てください!!

 

めったに見られない車だからこそ

見たい!

今なら見られます

そう。。。アウディ芝浦のショールームで!!

 

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧