スタッフブログ

アウディQ5でキャンプに行きました!その3

いつもアウディ芝浦のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ついに…キャンプ編 最終章となります!!

その1を見てない!という方はこちらから

その2をもう一度読みたい!という方はこちらからご覧ください!

 

ついに最終日を迎えたキャンプ

自分で張ったテントで初めて寝ました2日目は快晴🌞

この日は修善寺を探索しながら温泉に入る!という事を最終目的としました。

                               

この天気の良さ!!

この中をアウディQ5で走る爽快感は格別でした🚙

(ここにQ5を停めて写真を撮りたかったです)

まずは温泉へ!!

せっかくなら露天風呂!という事で

地元の方々に聞き行きました。

皆様非常に優しく丁寧に教えていただきました。

そして辿り着いたのが・・・

この階段を上がり現れたのが

修善寺温泉民宿 福井

見てください

この露天風呂!!!なんと入浴休憩300円😳

とても気持ちよく大満足でした!!皆様もぜひ!!

 

そしてさっぱりした後はお腹が減り昼食へ!

お蕎麦を食べに来ました。

ココが地元の方に紹介していただき隠れ家的なお店

食堂 冨士屋

確かに到着まで気が付かなかったです…

お蕎麦ってこんなに美味しいんだ、、、改めて実感しました。

さすが隠れ家🗻

 

さてさてお腹も満たされたところで

周辺を散策しました。

 

まずやはり…

ここ!!修善寺

私、普段の生活では中々行くことがないので感動いたしました😭

そしてさらに感動したのがここ!

日枝神社

境内にそびえる根周り5.5m、高さ25mの「一位樫」は、伊豆には珍しい樹木として県の天然記念物になっています。

この写真見てください!

これぞ今流行りのインスタ映えという写真かと思います!!

心を洗われたような気がしました。

そしてまた感動しました😭

 

また周辺を歩いていると🚶

指月殿横、鎌倉幕府二代将軍である源頼家の墓には
古くから『お伺い石』という石がありました。

この石には不思議な力があり、願いをかけてその
石をもちあげると、叶う者には軽く持ち上がり、
叶わぬものにはずっしり重く感じられると言われています。

(ちなみに私は今でも・・軽かったと信じ続けています。。少し切なくなりました( ´∀` ))

 

他にも多くの観光スポットがあり

非常に充実した2日間となりました!

 

 

皆様もぜひアウディで様々なところにお出かけして下さい!!

アウディってどんな車があるんだろう?

こんな使い方のできる車があるかな?

と思っていただいた方は 芝浦ショールーム にお越しください!!

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧