スタッフブログ

雪降ります。

いつもAudi芝浦のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

皆様大変です。

雪。。。降ります😱

確かに朝から曇り空。なかなか布団が外へ出してくれませんでした💤💤

しかしAudiにお乗りの皆様は強力なサポートがあるので安心ですね!

その名も「quattro」

雪といえばというイメージも強いのではないでしょうか?

当時のCMです。

え、、、雪+坂道=Audiすごい!

こんな道を走れるAudiなら今日の雪も安心ですね!😤❄

憂鬱な雪もこれで楽しくなりますよ!

積もらないとの予報ですが十分にご注意の上、雪のAudiお楽しみください。

そんなquattroを搭載した車両は芝浦ショールームでご体感いただけます!

スタッフ一同お待ち申し上げておりますので、ぜひご来場ください🚗🚙

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧