スタッフブログ

Audi Advanced Safety Technology Fair

 

いつもアウディ芝浦ブログをご覧いただきありがとうございます!

慌ただしい3月が終わり

出会いと別れ、卒業や入学がある時期かと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

決算マンがいなくなったアウディ芝浦にも春が訪れました

 

 

桜の通りをくぐり抜けると

 

 

 

あ、ヤナセのアウディ・・・

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

ふぅ~~

 

アウディプレセンスシティに助けられました

 

 

さくらがキレイでも運転中はよそ見厳禁です!

 

 

 

 

アウディ自慢のセーフティ機能ですが

実は一部はオプションなんです(泣)


がしかし!

是非このオプションをつけていただきたいので

オプションプレゼントさせていただきます!!

 

 

 

 新しい先進のアウディ

 GWはお出かけしましょう!!

 

 

 

4/8-4/9

アウディ芝浦にて

ご試乗車を用意してお待ちしております

03-5440-5391

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧