スタッフブログ

The new Audi A3 Debut Fair 今週末から!!

 

 

いつもAudi芝浦ブログをご覧いただきまして、誠にありがとう御座います。

 

 

本日は大変冷え込み、雪がぱらつく一日でした。

今週末まで強い冬型の気圧配置らしいので、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。 

 

 

 

今週末から、Audi芝浦ではそんな寒さを吹き飛ばすフェアを開催致します。

 

 

 

 

 

The new Audi A3 Debut Fairです。

お茶がてら、暖かいショウルームで最新のAudiに触れてみませんか。

 

 

新色のコスモスブルーの展示車も御座います。

 

 

 

 

 

鮮やか過ぎず、上品で落ち着きのある紺色となっております。

 

近年、ブルー系のカラーラインナップを増やしているAudi。

もしかすると世界的に流行の気配があるのかもしれません。

 

 

 

 

R8のexclusive車両も展示致しました!!

 

 

 

 

 

 

 

サイドブレードと、レザーシートやドア内張り等のステッチがオレンジなんです。

このexclusiveなオレンジは、デイトナグレーとの相性がバッチリ。

遊び心のあるR8に仕上がっております。

 

 

 

 

 

Audi芝浦では、Audi Sportブースとexclusiveブースを完備しております。

世界で1台だけのAudiを作ってみませんか。お手伝い致します。

 

 

 

是非、今週末はAudi芝浦へ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧