スタッフブログ

NEW Audi A3 デビュー!!

 

 

いつもAudi芝浦ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

大寒波により、とても寒い日が続きました。皆様、お変わりは御座いませんでしょうか。

 

 

 

Audi芝浦は決算期直前。とても盛り上がっております。

(ヤナセの決算は、9月から3月へ変更となりました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、遂に新型A3が発売になりました!!

 

展示車と試乗車も、もちろんご準備しております。

 

 

 

 

展示はA3 Sportback 2.0TFSI quattroです。

人気のS-line!!今回、S-lineが先代より大幅にお求め易い価格設定になっております。

 

 

 

 

 

 

試乗車はA3 1.4TFSI sportです。

完成度の高い、sport仕様。リヤ周りの処理が素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

 

試乗車はラグジュアリーパッケージを装着しております。

バーチャルコックピットは視認性が良く、そして何より先進的で格好が良いです。

 

 

 

 

 

 

そして恒例の勉強会。

 

フロントマスクを中心に、よりアグレッシブでスポーティーに変貌した今回のA3ですが、

皆様が普段目にされることの無い、車の下回り。こんな所も、実はとてもスポーティーなんです。

 

 

 

 

このように綺麗にカバーリングされており、空気がスムースに流れる様になっている下回りは、

静粛性と高速走行時のスタビリティーに大きく貢献しております。

コンパクトな車でも、ここまでの処理をしているのは、さすがAudiです。

 

 

 

 

 

 

今回のマイナーチェンジで、より高級感とsportが融合された車になりました。

Audiのコンパクトカー造りの上手さが凝縮された新型A3。

是非、その真価を、Audi芝浦で体感して下さい。

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧