スタッフブログ

S.I.S

 

 

 

いってまいりました!

S.I.S スペシャルインポートカーショープレミアム 2015

 

輸入車の新車からヴィンテージ、カスタムカーに至るまでが一堂に会す、

誰もが羨む日本で唯一の輸入車モーターショーです

 

 

 

まだ行っていないという方、

ちょっと遅かったですね。

残念ですがもう終わっています。

(なにぃぃ!?)

 

 

おっと、でもご安心あれ。

特別企画として展示されていたAudiのカスタムカーを

特別に、本当に特別に!ここでご紹介させていただきますので。

(え!いいんですか?!ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

A3 Sedan

 

 

 

A4 allroad quattro

 

 

 

R8 spyder

 

 

 

RS6 Avant

 

 

 

 

 

あ、もちろんこのイベントは入場料がかかりました。

ただ安心してください、

このブログは、購読料を取らないので。

(わぁ!はぶりがイイ〜!)

 

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧