スタッフブログ

A8L 展示しました!

おはようございます

今週、東京にも桜の開花宣言が出されいよいよ春本番ですね

私の地元にも春の知らせが…

一面の菜の花
(以前にもご紹介したとおり、非常に自然豊かな場所に住んでいます笑)
曇りの日に撮影したのですが、本日のような晴れの日は本当に綺麗です 

そして、先日、Audi芝浦ショウルームにマイナーチェンジ後のA8ロングが展示車としてやってきました



さすがAudiのフラッグシップモデル存在感があります

今回のマイナーチェンジではマトリックスLEDヘッドライトを採用
これは、ロービーム用のLEDと25個の小さなLEDによって構成されるハイビームユニットから構成されています

その他にも芝浦ショウルームには沢山の注目モデルが勢揃い

今週末はAudi芝浦にて注目のフラッグシップモデルをご覧くださいませ

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧