スタッフブログ

残り半月・・・


おはようございます

台風も去り、台風一過による雲ひとつ無い青空が広がっていますね

それにしても昨日の台風は凄まじかったですね。

皆様大丈夫でしたでしょうか?

ちなみに私は仕事から帰宅後、庭を確認すると暴風雨により木が2本ほどなぎ倒されており、改めて台風の怖さを実感しました・・・。

次のお休みは家の周りの片付けから始まりそうです



さて、9月も残すことあと半月となりました。

=ヤナセの期末決算も残り半月

 

"Audiって最近街やCMでよく目にするけどどんな車なんだろう?"

"そろそろ新しい車を考えようかな?"

"ドイツ車って乗ったことないけど他のクルマと何が違うんだろう?"

"このブログ書いてるのってどんな人達なんだろう?"

 

と少しでも思ったそこのアナタ!!!!!(笑)

是非今週末の3連休にAudi芝浦へ遊びにきてください

 

 

 

 

Audi 芝浦 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧